1年前は、『デビルズライン』と『BANANA FISH』に熱を入れていました炎チューラブラブ

『BANANA FISH』は、学生時代からの懐かしい思いバナナうお座キラキラにやりハート


『デビルズライン』は、久しぶりにアニメの『Free ! 』の真琴くん以来、かなり安斎さんに、お熱になりましたラブラブラブ



この子ハート安斎結貴さん爆笑ラブラブ
















もちろん、Blu-rayも買いましたよチューハート





昨年から集めた物を眺めながら・・・にやりにまにまルンルン










この鬼の安斎さんは下矢印シークレットだったような?















この二つは、モーニングtwoの応募者全員サービスのアクリルスタンドと









少し前に届いたピンバッチ照れルンルン











これで、集めるの最後になるかなぁ~(笑)(* ̄∇ ̄*)