( ´ロ`) | TIMTAMのストーカー日記(tiamet風味)

( ´ロ`)

パチンコのパの電球が切れるのは何かの陰謀だよね!


>挨拶



最近低接続なわけですが、たまにはと思いログインしてみましたよ



リハビリのために早速チェイサで時計2階へ・・・・



テラアブナスwwwwwww



一つの動作に時間かかっちゃって管理者のFPに突っ込みそうに(笑



久しぶりにやるとどうもうまくいきませんね(´・ω・`)



でも何か新鮮で面白かったですよ






んでちょっと前にゲーセンでHGの衣装(やすっぽいの)を



100円でGETしたので早速知り合いに着させる(俺はニヤニヤするだけ)



ROフォーーーーーーーーー!!!!!


ってかテラヒドスwwwwwwwww

見事に安っぽいHGの完成ですよ!



このあとコンビニにいかせようとしたがさすがに拒否された



何気普段のプライベートの画像見せたの初だったり。



これ俺じゃないからね?w