ぁ~ | *EDEN*

*EDEN*

*徒然日常

CA390800.jpg

 色々やらなきゃいけないことがあるのに
マジでうだるような暑さが(>_<)泣きそうです
相方は研修に向かう途中ダウンして
実家のお父さんに送られ帰還するし大丈夫かっ?!
そして、私は市役所行ったり支払いしなきゃいけないから
外に出たらチャリが前後輪とも殆ど空気抜けてて
家にある空気入れ使ってもなかなかたまんないから
ゆっくりこぎながら、自転車屋さんへ…
多分、空気入れる部分の部品が寿命だとの事で交換
購入した店だったので少し安くなりました
すげーこぎやすい♪(´∀`)♪
その後、市役所へ…途中耐えきれず茶を購入

市役所着いたら、吹き出る汗
混んでなかったので用事はすんなり終わったんですが
ホームレスらしき方が一階の休憩所で書類?

広げて何かしてて休憩したかったのに出来なかった…
だって悪臭が( ̄□ ̄;)!!
んで、トイレに行くと赤ちゃん連れた外人さんが

掃除のおばちゃんに
「オムツかえる場所は無いですか(めっちゃ日本語)」
て聞いてて、おばちゃん無いんじゃない感じの?

マークとばしておる…仕方ないのでかわりに
「ここ出て、隣の車いす用トイレにオムツ替えシート

備え付けてありますよ」
と案内
おばちゃん…それ位把握しておいて(´・ω・`)
で、銀行行って各口座に預け入れして
後は買い物して帰宅なんだけど
暑さのせいで動悸が激しいのでサンマルクで休憩中
【アイスチョコラテM・チョコクロワッサン】
左隣は、家族に悩まされている若い女性の愚痴
右隣はおばあちゃん方の人生話
青空教室だったのよ云々おっしゃってます
くっ、座る位置間違えたかっ