うちのお店のビルの1階にも置いてあるんだけど






SPLY(スプレー)


っていう飲み屋の情報誌?みたいなのがありまして



なにげなーく中身をさらっとみていたわけですよ。



んで、よくよく考えたらこういうのに載ってる人達って毎回ではなくとも撮影とか何回も行ってるんだろうなぁって思ったら、

俺しばらくおんなじ宣材使ってるよな…

ってきづいた。笑




そろそろ新しいの撮りに行った方がいいかなぁと思い始めた11月12日でした。






あと、そういえば昨日はポッキーの日だったんやね



完全に忘れてた…笑



だってもう今日明日終わったら長期休暇で海外だからね!?



準備に追われております…




てことで今月前半の営業はあと2日しかないから今日明日でみんな会いにきてねーーーー(*´∀`*)




ご来店お待ちしております!!(`・ω・´)