七斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

エデンジャー





五人合わせてエデンジャー!








みたいなf^_^;

紫音さん



昨日は紫音さんのバースデーだったよ(^O^)


服装は短ランにぼんたんでリーゼントだったよp(^^)q


すげー似合ってました。
たぶんエデンで1番似合う人だねf^_^;



紫音さんとは一緒にいろんな所遊び行ったりとか、仲良くしてもらってます。



これからも仲良くして下さいね(^^)

バースデー



昨日は内勤のアツヤさんのバースデーだったよー(^O^)


うちの店は内勤もバースデーやります。



アツヤさんは内勤だけど酒好きで、たまに飲みに連れてってくれるんだ。


若干酒乱な感じだったけど、昨日はエデンを盛り上げてくれました。


お疲れ様ですm(__)m


また飲みに連れてって下さいね(^^)/