キラキラ | DEAD or ALIVE

DEAD or ALIVE

日常の色々を書く場所。どうでもいい事ばっかりだけど、自分が思った事はハッキリ書きます(・∀・)


今日は早起き(・∀・)

外暑そうだなー。出たくないなー。

昨日用事帰りにママと、長浜に行ってきました。通行止めだったので車を置いて歩き、瓦礫を掻き分けて海に到着。

DEAD or ALIVE-120723_144407_ed.jpg
思ってたより綺麗。足だけ入ってきた(笑)


キットが溜まってきてて、只今在庫を消化中です。作れる時間は限られてるし、新商品は日々出るし…全く減らない。

でも楽しいからいっか(*´д`*)笑

DEAD or ALIVE-120724_031044_ed_ed.jpg
土曜日作ったストラップ。ハートの中にパールが入ってるので、横から見るとマカロンみたい。これ意外と簡単でした。

あとデイジーちゃんのパウダーシート。

可愛くて即買い。

今はかえる王子とさくらんぼ作成中。王子ミニ過ぎです。無くしてしまいそうになりながら、何とか座っておられます(笑)

出来るまで暫くかかりそう。