皆さん、こんにちは!晴れお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?さぁ、いよいよ待ちに待ってた『じゃがいも(種芋アメリカ)』の収穫を遣り始めています。未だ完璧には取れて無いけど宜しかったら皆さんも是非、俺らが造った『じゃがいもイギリス』を召し上がって下さい。次回は『さつまいも(スイートポテト)イチョウ焼き芋紅葉月見』を造りますので、どうぞご期待ください。

☆畑を遣ってる写真カメラと『じゃがいもイタリア』の採れた写真カメラも見て頂けると嬉しいです。★

※草だらけで見えないかもしれないので、ごめんなさい。

①小林先生ハロウィンが収穫してる所



②これは食べられる『じゃがいも』です。





③左の残ってる所はまた来週続きで遣る



④『じゃがいも』の中では初収穫です。