マクドナルド🍔🍟🍦〽️
の期間限定商品は必ずチェックひらめき

という事でサムライマック発売日に
おやつとしていただきました~~~






セットのクーポン使用グリーンハート



ごはんタツタは微妙と聞いたので

とりあえずパンの方にしました!



どちらも美味しい✨️


どちらかと言うと私は油淋鶏チーズが

しっかり味でおすすめ\(*⌒0⌒)♪笑





そういえば久しぶりにプリンエル作った🍮

このプリンエルの味が昔から大好き!!!笑



ペロリ目がハート











あとあと、最近のセブンイレブンでの

お気に入りドリンク!笑



ラッシー感が強いのかと思ったら

全然サラッとしていて飲みやすい♡♡


口の中に残らない感じがGoodでしたキョロキョロ


捨てる手前のお写真で失礼します泣き笑い



(潰してゴミ箱に入れたくなる癖←)








あ、そういえばベーコンポテトパイも

3個目食べました目がハート



リアルな写真失礼します🙏笑








以上、最近のメモでした爆笑爆笑








マカロン