私は31アイスが大好きラブラブ

4月に食べた31記録











アプリのクーポンで、
しっかりトリプルにしていますパフェ









行くたびに絶対こちらを入園祝いケーキで

注文しようと思い、やっとしました!笑









恐竜大好きな僕さん👦🏻






アイスケーキいざ注文!!




数量限定とかあるようで、既に売り切れもありました!!知らなかった!

期間中ならokではなく、数量決まっている物が

あるので要チェックです流れ星










無料サービスを選べますイエローハーツ











ロウソクもセットで選べて🕯











今回は長いロウソクにしました!

(結局使わなかったのと、短いのもついてました!笑)











メッセージカードもありました星












恐竜選択っ🦖✨️





簡単にネットオーダーできて良きでした照れ



注文がわくわくした!笑(((o(*゚▽゚*)o)))









マカロン