土曜日みなさまお疲れ様でしたおねがいハートハート

いいお天気で、最高でした🌸



ただ花粉もすごくて、、

くしゃみ1回につき4kcal消費するらしく…
お腹が常に空きますグラサンハート

私、幼稚園の時からずっとです😂😂🫶🏻

くしゃみする回数が多ければ多いほどお腹がどんどん空いてきて、食べても食べてもお腹が膨れません笑




さて
2024年、年賀状のお年玉キャンペーン








義両親からの年賀状が当たっていて

3等の切手をいただいてきました~泣き笑いキラキラ









100本に3本の確率らしいのですが、

なぜか毎年当たる…実家も当たるらしいです😂






1等とか2等とか、人生で一度ぐらい

当たってみたいですね爆笑飛び出すハート






マカロン