毎日必ずおうちご飯を作りますが、

それとは別で、やはりジャンクフードは

おやつとして…美味しいいいいいラブ





昨日は夕方のおやつにドミノピザ宅配🌸


ピザ作ろうかなと思ってた予定が、、

いや…面倒くさくなってきて…



箱が桜で可愛いかったですくまクッキーうさぎクッキー桜








中身は、明太餅チーズマヨ!!

& 炭火照り焼きのハーフハーフですピザ✨️








このシェイクが甘ったるくて、最高!笑


甘党な私でも、ホイップを最後まで

飲んでいたらうっとなるぐらいでした😂🫶🏻






本日はおやつでマクドナルド🍔🍟







のり塩じゃがバターベーコンてりたま!

初挑戦(*^o^*)🌸


てりたまはあまり食べないのですが

美味しかったですウインク



私はフィレオフィッシュか

テリヤキバーガーが好きですひらめき



抹茶黒蜜わらびもちパイも

美味しかったですハート




3月いっぱいはポテトLサイズでも250円

やってますね~~~🍟🍟🤍



ポテト大好き流れ星




あ!そうだ

今日はおやつで蒙古タンメン中本の

カップ麺もいただきました~~~チュー





おやつと別で朝昼晩はしっかり

手作りご飯です泣き笑い花




食べたものメモでした 泣き笑いむらさき音符








いいよねいいよね~ニコニコハート




マカロン