夜ごはんの用意が終わりかけで
ちょいと休憩中…口笛


本日の我が家は唐揚げですスプーンフォーク



土日のお話

息子のいとこfamilyが我が家に
遊びに来てくれました目がハート✨️

今7ヶ月かな?むちむちで可愛い男の子♡♡



パパがちょうど少しだけ仕事で、その間に
ららぽーとへ一緒に遊びに行きました!

まずお昼ご飯タイム🍚










メニュー表から自分で選んだ
お子様ランチを注文びっくりマーク

したものの、好きな物だけ食べて後は
ママの白ご飯が食べたいと…











そんなこんなで私は買い物に出かけるだけの時でも息子にはお弁当を作っています泣き笑い


フードコートの机で、
お弁当を食べさせています🍱ハート



日曜日の家族でお買い物へ行った時も
お弁当持参!!



お子様ランチを頼んだ日には、最後に私が食べる
デザートだろうなと思い…泣き笑いそこを加味しながら自分のメニューを選ぶ!爆笑 あるあるですね




マカロン