世の中の子育て中のママの皆様

今日も寝かしつけお疲れ様ですハートのバルーン





現在9ヶ月の次男

離乳食真っ盛りな時期ハイハイ




3回食、正直大変です泣くうさぎ




3ヶ月ごろまで混合

それ以降は完全母乳で育てていますにっこり

(誰かに預ける時は今もミルクあげてます)





ですが、母乳メインだと
鉄分が足りなくなってくるらしい…




鉄分たっぷりで

今の時期が旬のほうれん草




米粉パンケーキにしたら

バクバク食べてくれました歩くスター


材料↓
米粉、豆乳、ベーキングパウダー、
ほうれん草、卵

全部目分量ですてへぺろ





3歳の長男には




てんさい糖を入れて少し甘くしてチョキ




野菜嫌いの長男も


これなら喜んで食べてくれますニコニコ






めんどくさい日は



これを離乳食にプラスナイフとフォーク




簡単に鉄分摂取できるので

めちゃくちゃ助かってますおねだり飛び出すハート



この量でこの値段?と思うかもしれませんが

1回で使用する量は少しでいいので

使い切れるか心配なくらい入ってますうずまきキャンディ


ありがたい泣き笑い乙女のトキメキ





楽天スーパーセールも終盤びっくりマーク

イベントバナー

 


イベントバナー

 



我が家のおすすめ商品でしたうさぎのぬいぐるみ花


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫