先日のこと

いつも遊ぶ親友2人と私たち家族で
初めてしゃぶ葉に行ってみました拍手


(いつも思いっきり食べ放題がしたい時は
焼肉きんぐにハマっています。しかしこの日は
予約27組待ち🤣さすがに諦めましたw)



最近何かで流行っていてそれがしゃぶ葉で
行ってみたかったと言うお友達さん流れ星






温野菜、鍋ぞうと同じで取りに行くスタイルブルー音符







コースは何種類かあって、選べます

お肉は運んできてもらえます







・赤味噌チゲみたいな鍋と、すき焼き

・白だし、すき焼き


の4種類しました~~~ 鍋








ここは座敷だったので、、靴下で取りに行く

スタイルで、土足の方がいいなと感じました泣き笑い







高校生の時にバイトで

何個も作ったソフトクリーム🍦


やはり私…プロってました笑い泣き


みんなのソフトクリームを作り…

一番楽しかった瞬間かもしれませんお願い




(感想)


しゃぶ葉さんは安すぎてびっくり!

コスパがいいからか、お客さんの層が若い。

衛生面が少し心配でしたが…

楽しみながらいただきましたニコニコ✨️



しかし、私たちには焼肉きんぐが合っている!

という事で次回から予約頑張りますっクッキー



しかも、
食べ終わってから、このお店ではなかったと
友だちが調べて分かるというオチ 笑い泣き笑い泣き





マカロン