紅葉シーズン 日帰り京都旅 | 兵庫県西宮市 バストアップ専門サロン 神戸 芦屋 西宮  育乳サロン 豊胸 

兵庫県西宮市 バストアップ専門サロン 神戸 芦屋 西宮  育乳サロン 豊胸 

授乳後にハリがなくなり垂れていく胸。鏡で見てみぬふりをしていても何も変わりません。
授乳後の胸に悩み、豊胸手術に踏み切れなかった方が続々とバストアップに成功する専門サロンです。

こんにちは。

パルムです。

 

毎年恒例

紅葉シーズン日帰り京都旅に行って来ました🚃

 

数年前までは、一年に一度京都に行くかどうかだったのに、今では2ヶ月に一度は京都に遊びに行くようになりました。外国人観光客の方もチラチラ増え始めている印象。

 

今回の目的は、『東福寺で紅葉を見る』でしたが、その時その時の気分で変わるので今回は行かず💦

 

烏丸でランチをした後、パン屋巡りをして河原町まで歩きました。

 

 

東福寺の紅葉を見る目的は、いつの間にか忘れ去られ、京都の風情ある街並みの散策を楽しむ時間に変わりました。

 

まだ紅葉はすこーしだけ🍁

心地よい風を感じながら鴨川沿いを歩き、花見小路でお抹茶をいただきました🍵

image

週に一度のサロンワークお休みの日は、目的を持って行動しようとしても、目の前の楽しみを見つけて思いっきり楽しんでしまいます✨

 

〇〇しなければ行けないと思いながら休日を過ごすのもなんだか窮屈で、こんな風に過ごす休日も嫌いではありません😌

 

サロンのお客様にも、こうやってふわふわと過ごしてもらう時間を持ってもらえたらいいな。そんなことを考えながら帰りの阪急電車では爆睡してもう少しで乗り過ごすところでした💦

 

今年も残り2ヶ月を切りました。この2ヶ月、思いっきり楽しんでお仕事をしたいと思います✨

 

兵庫県西宮市                 

バストアップ専門サロン パルム

営業時間 9:00~16:00

不定休

完全予約制・女性専用サロン

 

080-3876-3762

メニューと料金

アクセス

施術の流れ

よくあるご質問

お客様の声一覧

オンラインショップ

 

豊胸 ナイトブラ バストケア バストアップマッサージ バストアップサプリ