【今更】サンクチュアリの使い心地♪ | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠ですヾ(*'∀`*)ノ




この間ついにレレカンストしたということで、昨日はサンクチュアリの使用感はどうかなぁって調べに行きました(*・ω・)ノ



パラを拳盾壁で、相手はボスローガで試しまして


前回言っていた


シールドバッシュ→スマッシュ連撃→シェルブレイク充填→サンクチュアリ迅速

消費MP200



これで使ってみたんですが、途中で『スマッシュ要らないな』って想い



シールドバッシュ→シェルブレイク充填→サンクチュアリ迅速

消費MP200




やはり最初のスマッシュ込みのコンボ



これは攻撃MP回復壁からしたらやっぱり『長い』印象をうけましたね、、、



次のスマッシュを抜いたコンボは非常に使いやすかったです(*´ 艸`)


起点スキルはなんでもいいと思いますので状況に合わせてどうぞ♪



でもサンクチュアリを覚えてから

・早く発動しなくちゃ!!

・そろそろ切れるぞ!ここでコンボや!

・サークルから出された!あかーん!



と、めっちゃサンクチュアリに固執してしまっている自分がいまして



状況に合わないのにサンクチュアリ発動用のコンボを無理やりやってしまう



って事がありましたね、、、(私だけ?)



ギガントの様にちょこまか動かない敵ならば壁が使うスキルで、ボスローガの様にちょこまか動く敵はサポート役が使用するすきるなのですかね??




どっちにしろ使う場面をしっかりと見切って使わないといけない便利なような厄介なようなスキルという印象を受けましたwww








おまけ



フレでサンジな

ナイトメア08

から個チャがあり



トメさん『◇カニいらん?』


アダム『欲しいんだけど取れないですよねアレ、、、ずっとクチャクチャ食べてるけどクリスタ食べてるでしょアイツ( ノД`)』


トメさん『取れたからやるよ!』


アダム『!?マジすかいいんすか!!?』


トメさん『そのかわり約束しろ、、、、』



アダム『了解!!!!約束するぜ!』



って事である約束をして、トメさんからプレゼント頂きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

{4DE54E9D-016C-465E-A8E9-9695989195A6:01}



しかし、、、



今のクライムに挿すか、また新しい片手が出るまで待つか、、、




もう少し悩もうかと思います(*´ 艸`)♪









オマケ2


ブロガーの

しろ。さん


に会いました♪


{B2D80AF0-4C3A-41C0-A40A-B6ADD63A0E96:01}


後ろのイヴちゃんがいい感じですねww




しっかりフレになりました♪


これからお願いしますね( ´∀`)bグッ!







ではでは














(*´ω`)o【マタネ♪】o