現在♪ | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは







〠アダム・鷲〠です(。-∀-)ノ


最近の私のトーラムライフは




プランタてレレ上げ


これしかしてないので全く書くことがありません( ゚∀゚)アハハ



とりあえず何かしら書かなければ『何となくダメな気がする』という全く根拠の無い感情に襲われたので



とりあえず前回検証にて失敗した



双剣アダム(故)


を作り直して(スキルとかは全く一緒)


{0C345DA5-B307-48CB-A0C6-EA8B921BF6A2:01}



はい!つい先ほど無事にカンストしました♪



表情・髪型・髪色・身長までもが前回の双剣アダムと同じです(。-∀-)ノw




これからはコンボレベル上げなきゃですねー、、、




でもその前に




まだプランタにこもらなければならないのです!!



その理由はずっと後・・・



このネタを皆さんが忘れた頃にお話ししますね(●´ー`●)




では短いですがここまで♪






ではでは










(*´ω`)o【マタネ♪】o