勘違いした方へ♪&ウォークライのグレーゾーン | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

前の記事では


壁双剣のお話をしましたがこれは



『今後の双剣は壁にするしかない



というものではありません♪



あくまでも私の所属するギルメンさんの一言から


『あ、この道も考えられるなぁ』


と思っただけです♪



現に私は



これからも火力双剣の可能性を諦めずに、試行錯誤していきます




ですので、これからも火力双剣を目指して行きたいと思っている方が

参考になった!

と思えるように考え得る全ての方法を試して行くのでこれからもよろしくお願いします<(*_ _)>






ついでに、、、



ずっっっと気になってた

ウォークライ

のグレーゾーンを検証してきました♪

※ 知りたい事をただ発見出来なかっただけかもしれませんm(_ _)m



☆グレーゾーン☆

・どれ位ATKが上がるの?(片手剣、双剣で)
・効果時間(自分で確かめたいわがまま)
・動作は早い?遅い?
サブ武器のアタクも上がる?


以上4点が気になって気になってしょうがありませんでしたww



まずは

片手剣(双剣)ではどれ位ATKがあがるの?
効果時間は?

これはウォークライのレベルで変わって

Lv1→ATK259→262 効果時間40秒

Lv10→ATK259→284 効果時間49秒


これはどうやらLv10ならATK+10%
増加


ですね!何故+%わかるのかは、スクショないけどいろいろなプレイヤーレベルでスキル使ったので間違いありません♪




動作は早い?遅い?



おっそいです




次に

サブ武器にも効果は反映される?


まずはウォークライ無しのSS

{544FA795-BD26-4577-B2C2-4F20340EF620:01}


ここで注目する数値は


通常の
78(メイン武器)、113(サブ武器)



ウォークライ使用時

{13A18335-96AC-4BB1-A9D8-F5A24BA3A13F:01}



通常は

95(メイン武器)、128(サブ武器)


※  初撃はSS2枚目はクリティカルが出ていないためダメが少ないです





これは、、、




反映されているのではないでしょうか??



これは何とかコンボに迅速で組むことが出来るようになれば少し世界が変わるかもしれませんね!!



問題は








自分だけで無くPTメンバー全員が強化されてしm・・・











( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン










上手く使えばパーティーで重宝されるかもしれませんね(*´﹀`*)






以上ウォークライの気になるあれこれでした♪








ではでは











(*´ω`)o【マタネ♪】o