みなさま、こんにちは〜笑い泣き




先日ヘルペスができてしまい病院へ行って治っていくかと思いきや、今度は右頬の広い範囲に炎症が起こってしまい再度病院へ…




(コメントくださった方々に励まされてウルウルしてしいた矢先これだチーン





先生「こっち(右頬)は皮膚炎ね」




枕に敷いてるタオルも毎日変えてるし、洗面所のタオルも別々で使ってるし、一日3〜4回は顔を洗って薬を指示通り塗っているのに…




洗顔は日本から持ってきた泡の使い慣れてるもの…化粧水は特にこだわりなかったので持ってきたものとは別に、前任者の奥様がストックしてあった化粧水を勿体無いから使ってたのがダメだったか?




本当に自分の皮膚にムカつき始めましたムキーナゼだ




顔左半分は全く害が無いので相方にバットマンに出てくるTwo Faceみたいやでニヤニヤと言われ…
検索したらめっちゃ怖いゲッソリ私こんななのか…







人間中身だよと言いますが、初対面の人にはやはり見た目も大事でしょ笑い泣き第一印象大事だもんね…メイクもできないから余計辛い。




昨夜初対面の方に会いましたが、恥ずかしくて目も合わすのも辛かった…チーン




とりあえず今使っている洗顔、化粧水は一旦使わない。




メイクもしないように過ごす=家から出ない…





病院から処方された石鹸。

薬より高い45SR(約1,700円)




その他、ヒドロコルチゾン?(皮膚炎に効くらしい)のクリーム



保湿ジェルも貰いました。



中旬に国内旅行を控えているので、それまでに治したい…もやもや





ではでは〜バイバイ笑い泣き