みなさま、こんにちは!


先日、相方の出張の日程が決まっていよいよ行ってしまいます笑い泣き



今までの海外出張は1週間ほどで別に平気だったけど、それ以上になるとなんだか不安ですね驚き



一旦上司にのみ報告。

 

帰国したら日数はまだ決まってないようですが、自宅隔離になる為、同居人の私が果たして通常出社していいのか?


小さな会社なのでそのような事例もなく、会社のガイドラインが無い・・・

人事にも確認しないといけないようなので、また後日判断だそうです。


そりゃ隔離中の家族がいるやつが、のこのこ出社してたら気になる人はいるよね・・・バイキンマン扱い 笑



上司:「とりあえず相方さんがいない間、赤ちょうちんの店へ飲みに行きましょうね!ウインク


気を使ってくれてるんだろうけど・・・ニヤニヤニヤァ






そして先日義母から家族のグループLINEで

義母:「Pちゃんは一人で寂しい?気楽?分かるよ~ニヤニヤ笑」とメッセージが来ました


「分かるよ~ニヤニヤ笑」の意味が果たしてどっちなんでしょうかね~汗

寂しいけど、気楽かな~どうせ12月は忙しいだろうし、出張あるし、一人旅予定だしあせる

ご飯作らなくて楽だし 笑


正直自分のご飯なんて適当でいいんです。毎日玉子かけご飯でもいいな。



ぐったりして帰って、部屋着でダラダラ、酒飲みながらソファで寝たりするんやろうな・・・


想像したらやばい!!滝汗女じゃない!!!滝汗おっさんになってしまう!!ニヒヒ





こないだの週末は、出張で必要なものと現地にいる人に買ってきてと頼まれたものを買いに少し遠出して大き目の100円ショップへ。



私からはフリーズドライのお味噌汁を現地の人へ。ポカリスエットの粉末は何かあった時のための水分補給で、1袋持たせることにしました。

 



飲まなければ現地の人へのお土産で 笑


相方にとって初めて足を踏み入れる国のため、無事で良い出張であってほしいなと思います。



今日はここまでウインク気づき