みなさま、こんにちは!

 

最近くっそ忙しくて、ブログサボり気味でした・・・

 

 

先日会社のストレスチェックで、

 

「あなたはストレスがやや高めな状態です。

今回の調査時点では問題ありませんでしたが、普段からストレスを溜め込まず気分転換をはかるように心がけることをお勧めします。」

 

 

あぁん?ゲッソリむかっ

 

いやいや、心がけろって。お勧めしますって・・・

現代社会にそんな時間ねぇよ!

 

 

あっすいません。口が悪くって・・・デレデレAHAHA

 

 

何が嫌になってきているのかうまく表現できないけど、すべてにおいて殺意が湧き出てくるような脳になってきているので、就業中は取引先の仲いい人に電話してるか、だれも話しかけるなオーラを全開にして仕事に集中。

終業後さっさと飲みに行くか、帰って相方と家で過ごすのが唯一のストレス発散。

 

 

翌朝になるのが恐ろしい・・・

 

在宅の日は終業時間超えても仕事してたら、

相方:「そんなんやったら残業代もつかへんやん真顔あほやな~」

 

いや、会社に残って居るよりマシだから笑い泣き私今はお金より自分を労りたい~。

 

 

 

 

まぁ前置きが長くなってすいません・・・若干病み気味なのでここで愚痴らせて💦

 

 

 

 

さて、昨日相方からのLINEで

 

相方:「なるはやでビザおりたら出張行くことになった!」

 

なぁぁんだってビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗喜んでいいのやら、がっかりなのか?

 

 

突然の事態に私はびっくり、相方は非常に喜んでおりますパーニヤニヤパー

 

 

とりあえず着任まで最低2回は行かないと駄目なようで、1回目は1週間予定、

2回目は2~3週間とか言ってたな。

 

 

出張のタイミングで家も決めてくるそうです。国が国なので、一緒に見に行くとかはできず、相方にすべてをお任せ。

 

 

あぁ、急に迫ってくるこの現実味。

 

どうしたもんかな・・・・

 

 

 

 

なんだか、とても変な感じです滝汗

 

 

 

今日はここまでっすウインク←古い