うさぎ年が終わります…。 | うさぎ団ブログ@日本語教師

うさぎ団ブログ@日本語教師

秘密結社「うさぎ団」のブログです。

今年を振り返ってみると本当にいろいろなことがありました、と言いたいところですがプライベートでは両親関係でバタバタでした。
以前までは、朝から仕事へ行き、日付が変わる直前に帰宅するのでしたが、両親の関係から、日中は家にいる生活に。
状況を見て以前のように朝からにしたかったのですが、試しに朝から出ようとしてみると、朝っぱらから母が台所で転んだり…。朝起きて台所へ行くと母が倒れている、こんな姿を見ると、無事だとは言えゾッとしました。
そんなこんなで、2人の高齢者を抱える今年1年の大半は、日中、家にいる日々でした。

その日中の大半で肩を痛めました。
家にいる時は、ひたすらパソコンに向かってマウスを動かす、その姿勢があまりに長く続くため、肩を痛めました
思い切って、こいつ、買っちまうかなぁ…。
…さっ、さんびゃくまんえん????
 

 

快適な贅沢 ビデオゲームチェア レーシング ハイバック PUレザー 調節可能 人間工学に基づいたリクライニング PCゲームチェア フットレス付き レッド (Color : Red)

 

うさぎの年、これから大きく羽ばたくための1年でした。
来年は、龍の年。
うさぎが龍に乗って、天空を目指します!

皆様、よいお年をお迎えください。