ナンマシ、あと8日。 | ホイアンナのエーデルな日々

ナンマシ、あと8日。

いよいよ、カウントダウン状態になり、お茶の間トークも最終回で。
寂しい気持ちを補うかのように、ランチタイムコンサートの放映が!
昼の時間に部屋に入ったら、知った顔ばっかり。(TPHY=タフィー?)。
みなさん、朝からのようで、頭がさがります。
来週、これでもか、というくらい見てやる~!!

いや、それにしても、凄い人ですね。
延べ現在、何人位なんでしょうか。

お茶の間トークも最後という事で、並びましたねえ。
「一番前じゃないとくやしい。」というPさんの発言には感動しました。
さすがです。くやしい、って思うのは凄いと思う。
最近、悔しがったろうか、自分と、振り返ってみました。

トークショーの内容自体は…。
うーん、睡眠不足もあってか、途中から頭痛がしてきました。
私の感想としては、折角4人も集まったのだから、もっとあの場にふさわしい価値を創る事が出来たのではないか、というのが正直な所。

もちろん、受け止め方は千差万別ですので、これは個人的意見。
子供の頃の思い出話対決も、楽しいんですが、何かそればっかりだと、ねえ。
途中から社長が頑張ってファシリテーションしていましたが(笑)。

社長が考えている事、思うこと、トークショーでしか聞けない事を本当に聴きたいと思っているからこそ、ちょっと残念な最終回でした。ま、それはそれで、いい思い出。

写真は、初台デニーズからの風景。意味は無い。