明けても暮れても | ホイアンナのエーデルな日々

明けても暮れても

パタン、と寝てしまい、仕事は放棄状態で、目覚めたその足で
ICCへ向かいました。
あと一週間ですよ!私は明日の大型仕事が終わったら、22日から
毎日通うと、心に決めたのでした。

今日はK木がまたもや来てくれる!との事で。
サンキュー。
朝から、凄い人出。

ランチタイムコンサートをしつこく観て、ワークショップ見学。
いいな。手を動かすって大切ですね。
心と頭にしっかりつながっている気がします。
特に、心に効く事を見つけることはとても大切だと思うし、
見つける努力を怠ってはいけないと思っています。

その後、コンビニのファックスと格闘しているうちに、デモが過ぎさり、
とぼとぼ、気が付いたら下北にいました。またかー!
というわけで、カフェに突入。
奥の個室に陣取るのでした。女二人でさ。