師走にフェロモン | ホイアンナのエーデルな日々

師走にフェロモン

興奮さめやらぬまま、TR2聴いてます。
待ちに待った、BANK$ライブ&雄飛DJ!!
これで、年内見納めかと思うともう、目は皿だわよ。皿。耳はダンボだわよ。ダンボ。

もう、本当に、BANK$最高だあ!
何か凄く、アドレナリンが出るんよ。幸せアドレナリンが。
雄飛のメロディーってどうしてこんなにストライクなんだろう。
これはホフディランの時からの疑問。
もう、聴いた瞬間に、じわーっと全身に入ってきます。

一緒に来てくれた、K木、S枝も、すっかり雄飛のとりこになっていましたね。まだ、起きてTR2聴いてるかな?5時までですよ。5時。寝るなよ。

ライブ、もしかしたら曲数少ないかな、と思ったけれど、しっかり7~8曲演ってくれました。嬉しいな~。例の、鼻血もののパフォーマンスも満載で。
興奮を一旦喫茶店で覚まして、23時半からはDJタイム。
サングラス外してるし、何か汗が、エロくて、エロくて。
格好良すぎて、直視できませんでしたー。もー。

ラジオは嬉しいけど、金曜のイベントがあわただしくなっちゃうのが、贅沢な悩みだなあ。朝までならそれはそれでいいんだけど、ラジオに間に合わせるために、タクるしね。今日は、世の中的にボーナスデーだったらしく、タクシー捕まりませんでしたねー。余談だけど。

というわけで、雄飛のDJタイムはさっくり終わって、バンドに移ったんですが、バンドの様子を雄飛が動画録画していて、画面を見つめている横顔がまたえらい格好良かった。というか、エロかった。しつこい?でも年内最後だし。

私の友達は、鼻に萌える、とか肌に萌えるとか言ってたけど、私的には歯並びに萌えます。いや、もう何もかも好きだけれど、鼻と肌に並べるならね。

最後、ラジオのために会場を早々にあとにする雄飛、私の1mくらい前を走り抜けていきました。凄く気を使ってか、やたらと縮こまって小走りに去っていくのがたまりませんでした。ね。しびれた。

それにしても、S枝とK木と3人揃うと、男汁でるね~。楽しいねえ。まじで。年末も、カウントダウンライブ渡りではっちゃけようね~!

あとね、今日気がついた驚愕の事実は、UMUさんは近くで見ると、私が大学のとき一瞬付き合ってた男の人にとても似ている。特に、目の辺りが。びびった。