恐るべし | ホイアンナのエーデルな日々

恐るべし

どうやら、昨晩のメール消滅事件は、iTunesと関係しているようです。
土佐社長の言う事聞かなかった罰でしょうか。えーん。ごめんなさい。

S枝、K木、先日のヲノさんトークショーの写真がICCのHPにUPになりましたよ。
それから、ランチタイムコンサートの写真も。
一体、何を騒いでいたんだ、と不思議に思う方、改めてどうぞ。

いかんいかん、また夢の中に戻ってしまうわ。
(と、文章にすると結構冷静そうですけれど、実際はやばい)

でも明日は、BANK$のライブだ!踊るぞ~!騒ぐぞ~!
雄飛にとっては、iPodは名刺代わりだそうで
私は音楽雑食系なので、とても楽なのは確か。1日に多いときは10枚くらいCDの山をひっくりかえして聴いているので。

しかし、そこまでして音源を持ち歩く必要があるのか、とか、そこを突っ込まれると痛いですね~。旅先では、旅先の音を聞けよ。と。
その通り。