なんだよう~~~。。 | ホイアンナのエーデルな日々

なんだよう~~~。。

今、帰宅して、PCを開いたならば、受信トレイに入っていたメールが全て消えました。しーん。何これ。ウイルス?

私はレッツノートT2を仕事兼プライベートでフル活用してまして、大体持ち歩いてます。プライベートの事も会社のアドレスと兼用していたりするので(この辺、自由)これは痛いな~。

ま、ここまで何もかもがきれいに吹っ飛ぶと、あきらめもつくんだけれども。
アドレス帳は無事なので、いいか、と。

みなさん、何かレス漏れてたらごめんなさい。

今日は、一日ゆりかもめ系(?)のクライアントに詰めていまして、夕方オフィスに戻りました。帰りがけ、新橋で横を見ると、ヤクルトホールがああ!
懐かしい。懐かしすぎる。。ここでメカトロニカを見たのはもう、そろそろ半年前の思い出になろうとしています。(たった半年、とも言う)
その後、オフィスで10時過ぎまでミーティング。禊と思って粛々と仕事に取り組んでいます。はい。