ナンカロウでイインダロウカ? | ホイアンナのエーデルな日々

ナンカロウでイインダロウカ?

昨日も、忘年会を一件お断りしてしまったのですが、今日も忘年会をお断りしてしまいました。。。
マイケル、ごめんなさい。きちんと仕切りなおします!

というわけで、今日はさくっとオフィスで仕事をして、さくっと帰ってきまして、粛々として1日を過ごしました。あー、だらしないなあ。
まだ気分が夢の中なのかな~。仕方ないよねー。あんなに強烈な一週間だったんだし。(自分にはとことん甘い)。それこそ、浦島太郎の気分なんだよねー。

先日、ヲノさんのトークショーにて、自動ピアノ用の曲を作曲した人の作品を人間が再現した音楽(ややこしい)が紹介されていまして、私はその音楽をもう一度聴きたくて、チーム明和の忘年会の足でタワレコに乗り込み、これか?と思うものを購入してまいりました。

しかし、合っているか自信がないのですね。
なんせ、記憶力弱い上に、社長とヲノさんの姿にやられている状態ですので。。ボーっとしちゃってる訳です。

買ったのは、colon nancarrowなんですが。なんか違うような気がするんだよな。覚えている人、知っている人がいたら教えてくらさい。これはこれで、好きなんだけど。