いきなり現実 | ホイアンナのエーデルな日々

いきなり現実

夢のような、明和混声合唱団のひと時を経て、夜は会社の忘年会@小笠原伯爵邸。
だいたい、小笠原伯爵って誰よ?
お店の人も、よく分かっていませんでしたね。

豪邸で、ゴージャスなスパニッシュを頂きました。ご馳走様です。
そして、でーひょう(代表、が変化したのね)から1人1万円のCD券を頂きました。ありがとうございます。(こんな所でお礼言っても聞こえないが)

メカトロニカもう1枚買う?もういいだろー。

いやしかし、極端に現実だったので、とても最初は辛かったですね。
この、スイッチの切り替えが私の最大の課題です。
明和電機が、スイッチ切り替えボタンとか発明してくれないかなあ。
(ドラえもんと混同中)

週末に向けて、明日から仕事ブンブン頑張ります!