一生の想い出。 | ホイアンナのエーデルな日々

一生の想い出。

こののど飴は本当に美味しかったです。
しかし、のど飴を欲するなんて、明らかに前の日のカラオケで歌いすぎ、騒ぎすぎ。
(この一週間で社歌何十回歌ったか?)

今日は、明和電機プレゼンツ東京オペラシティランチタイムコンサートに、明和混声合唱団としてどさくさにまぎれて社歌を歌ってまいりました。

社歌以外の演目を全く知らなかったので、会場にて知った全体のエーデルワイスっぷりに仰天。パンフレットを見ている時点で胸が一杯になってしまい、うるうるしていました。(そういえば、誰かに教えてもらってたのにねー。テーマがエーデルワイスだって。でもツクバ混声合唱団っていうからさー。)

孤独と希望と静かな宇宙空間、という言葉にうちしがれた状態で、リハーサルを拝見させて頂き、Midnight in E-starを聴いたもので、泣きそうでした。いやはや。

改めて、明和電機と同時代に生まれる事が出来てよかったな~。と、心の底から思いました。こんな天才の考え、きっと後世に生まれていたらさっぱり分からないと思うもの。今、同時代を生きて、本人の口から色々聞ける状態だからこそ、私にもそこはかとなく理解できる、と思うのです。私は幸せだな、と思うのです。

それはそうとして、燕尾服に動揺して転んでいる自分はどうにかせねば。
つくづく穴があったら入りたい人生。