「気は心」アゲイン。。 | ホイアンナのエーデルな日々

「気は心」アゲイン。。

その文脈で、気は心ですか?!
と、若干思ったものの、ヲノさんの口から、また「気は心」を聞いてしまいました。

今日は、待ちに待った、お茶の間トーク、ヲノさんの日。

あの日以来、自分の中で座右の銘にしよう、と思うくらい咀嚼していたので、もう、そのひと言を聴いた途端、心拍数が上がって、顔が真っ赤になってしまいました。ばかな私。

そもそも、コート、マフラーを装着した状態で、ぎりぎりに駆け込んできて、機材のチェックをしている姿を拝見しただけで、心臓ばっくばくだったのですが。しかも、スーツ!!!あ~、格好いい。中身も外見も格好いい。

さすがに、話も非常に面白く。講義が人気なのも分かります。いいなあ。すごく勉強になりましたし、貴重な映像を見れたり、あーーーーっつという間の1時間半でした。くうう。こういう日こそ、延長してよう。本当に6時間でもOK!!

というわけで、興奮さめやらぬまま、付き合ってくれたS枝・K木と共に乾杯をしたのでした。撮影は、K木。
二人には、「どーせ、BANK$見に行ったら、雄飛雄飛、叫ぶんでショー」とばかにされながらも。そう考えると、いつなんどきでも、心の中に居る社長の存在ってやっぱり凄いのね、なんて改めて思ったり。

・・・だから。こういう事考えてる時点で相当恥ずかしいから、私。