熊子に遭遇! | ホイアンナのエーデルな日々

熊子に遭遇!

今日は、数ヶ月前から決まっていたミーティングがあり、明和電機のイベントに参加できませんでした。
仕方が無い。約束は、早い順から、と、いつも言われていますし、その論理で遊びにも行かせていただいておりますので。

ただ、空しい気持ちに嘘はつけず、ふらっとタクシーに乗り込み、森美術館へ。小沢剛展を見に行きました。金曜は24時までやっているので、22時にオフィスを出てもゆったり。

もうひとつ、是非実現したかった事が。
真夜中の東京タワーと、夜景を見ながらBANK$を大音量で聴きたかったのです。BANK$を聴くのに、夜中の東京の夜景以上に似合うシチュエーションってちょっと思いつかないわ。

カップルも全く目に入らず、一人で二人がけのベンチを占領して、たっぷりBANK$を咀嚼してまいりました。
やっぱり私は東京が、都会が、真夜中が好きです。

そして、満足して帰ろうと思ったならば!何と!エレベーターホールにて、熊子と旦那の熊さんを発見!!!
そんな事ってあんのかああああ!!!
いや、びっくりしました。その後、私はぶらぶらとABCに寄ったりして自由気ままな帰宅をしたのでした。

また、行こう。1500円は高いけど。でも、一人で大好きな風景と音楽に囲まれてじっとしていられるなんて、貴重な時間。