気は心。 | ホイアンナのエーデルな日々

気は心。

なんて、素敵な言葉でしょう。ヲノさんが、この言葉を発せられたとき、男の生き様を感じました。こういう言葉がすっと出てくるという事は、常日頃から、本当にそう思っているからですよね。

やはり、男も女も、ある程度の年齢になったらば、顔つきとか、しぐさとか、発する言葉とかを始めとして、自分の人生の結晶として表れる端々のものに責任を持たなきゃいけないと思います。

だからこそ、今日のヲノさんのひと言は、格好良かったし、だからヲノさんはたまらないのですよね。

しかしまあ、恥を撒き散らすために、私は品川から初台までタクシーを飛ばしたのか、と思うと、われながら穴があったら入りたい。
というわけで、やたらと乾くのどを潤すためにお茶が欠かせませんでした。@ツクバ合唱団練習。