だあああああ! | ホイアンナのエーデルな日々

だあああああ!

横になってますけどね。3時過ぎの原宿駅と満月。
シュールですねえ。もう最近、気力が無いですわ。
やる気、というものが全くないんですね。

多分、疲れ果てているだけなんだと思うんですが。
いや、もう、なんだか。

そんな時に、前の職場のT氏から、絶妙なメールが。
「言葉は意味に効く」とな。
なるほどな。と思う感じ。

状況に作用するんだと。
たとえば、時代性。
たとえば、文脈。
たとえば、タイミング。

だと。

なかなか、素晴らしいじゃありませんか。
(引用したけど、著作権とか言うなよ)

その言葉が沁みただけでも、今日の苦しみは
報われたやもしれぬと、思うことに。いやはや。