もう明日で退院ガーン


今回の入院は、だいぶゆっくり出来たようなニヤリ


体の痛みが少なかったのが良かった〜イエローハーツ


今日ぐらいからまた少し出血があって、服が少し汚れてしまったもやもや


明日退院だから着替え諦めていたけど、看護師さんに「まだ出血するからね〜」と言われ、着替えをもらいましたルンルン


優しさに嬉しくなりました照れ照れ



まだまだ足の浮腫は取れませんアセアセ太ももからまだまだパンパンタラータラータラー



看護師さんより

「便出ましたか?お薬出しますか?」

と朝一言われ、

「とりあえず1回は固めでしたが出ました〜」

「なら良かった〜」


と、言われこっちも出て安心ですチョキ




今日は、退院前の内診の診察がありました!



特に問題も無く、明日退院ですキラキラ



嬉しいけど後一週間ぐらい居たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は1回だけだったけど、赤ちゃんの母乳をどれだけのんだかの量を測ると+44gで良かったグッグッ



今日は最終チェックの日でしたうずまき




産後、微妙に気になるのが背中が痛いアセアセアセアセ


日頃ベッドで寝て無くて、またフカフカのベッドでかなり体が沈むタラー



前回も最初、洋室の個室移動したけど、あまりにもベッドがフカフカすぎて眠れないから和室の畳部屋に替えてもらった!


今回も和室希望したら、空きが出来たから移動したら、和室にベッドがポーン



予定とだいぶ違う〜と思いながら、掛け布団を畳に敷いて、下で寝るようにしましたzzz




家事なく、育児だけならどんなに楽しい事かラブラブラブずっと赤ちゃんのお世話してられるラブ



明日から携帯触る時間も無くなるから、次の記録はいつになるのやらタラー



これが最後になるのかえーん



入院費の概算が来ました!



病院によって個室料など変わってくるはずですが参考までに!