宮野真守さんの新曲、「DREAM FIGHTER」のPVが公開されましたヾ(^▽^)ノ
ウルトラマン列伝!ほぼ毎週観てるよ!!


0時公開だったので23時くらいからPC前待機してました。

ツイッタで仲よくしてくださってるマモ好きさんの中には18時くらいから仮眠とって待機してる方もいたり・・・気愛の入れようw

公開されてから3時間近くリピートしてました。
なう には二時間って投稿しましたけど、まだまだ観てました
「え?あぁ!?もうこんな時間!!???」っていう・・・ おかげで睡眠不足ですわ
時間泥棒っ!


詳しい感想書こうとしても「ぴぎゃああああああああああ」「ふおおおおおおお///」と言葉にならないので省略しますが(え

最っ高に格好良かったのです・・ 
一曲のPVのなかで、いろんな表情のマモが観られるんです////

観れば分かります(私が荒ぶるわけが)
是非ぜひっご覧になって!

【おすすめ箇所】[分:秒]付近ということで
0:53
1:55~
2:07~10(ちゅ)
2:18
2:26
2:40(<●><●>)
3:00~
3:12

だいたいね、だいたい。
挙げ足りないけどw




「DREAM FIGHTER」JOYでのカラオケ配信はCD発売日当日なのですが(JOYさんにしては仕事が早い…)
ラップ部分とか聴きこまないと歌えないだろうな…


ちなみにCDは2枚予約しました。青マモ///