$!注意!この場合のタージマハルは墓廟ではありません-雪だるま大作戦

文化祭一日目終了!
放課後、クラスメイトふたりと31行ってきました^^
実は人生31なのだよ・・・

なんだっけ・・「雪だるま大作戦」? が明日までらしく・・ならば今日行こうぜ!とw

キングサイズが「ラブポーションサーティーワン」(友人のオススメ)
キッズサイズが新フレーバーの「ティー&アップルパイ」

美味しかったですね。  (うん。語彙が・・・)


ラブポーションのほうは酸味があって良かった。けど、ちょっとチョコが私には甘く… いやいや、好きな味ですけども。

ティー&アップルパイはもう、ほんっとうに好みの味で・・・!!
美味しかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

でも、キングにしちゃってたらツラかったかもかも  
好きなものでも程良い量で充分。


なんだ私、甘ったるいのが駄目なのか?? そんなことは無い筈なんですけど^^;


今度もし行く機会があったらベリー系を攻めていこうと思います
酸味のあるアイス大好き♪