こんにちは。

ウレシパ+フラノです〜!

 

異例の速さで桜が咲いた富良野です。

ちょうどゴールデンウィークに桜が咲いた年もなかなかないですね〜。

ゴールデンウィークはどんなご予定ですか?

 

さて、さて、ウレシパ+フラノ的な富良野の春。

富良野地域も農家さんは大忙しです。

ウレシパ畑も色々夏野菜を定植しました。

なんといっても、異例の速さでアスパラガスが出てきてます!!

 

ぜひ、富良野の春の旬のお野菜、アスパラガス食べてみてくださいね。

路地アスパラですが、この季節の冷たい空気でキリッと引き締まった、

甘味がしっかり乗った濃いアスパラガスを楽しむことができます。

是非是非機会がありましたら富良野産アスパラガス、

食べてみてくださいませ〜!

超おすすめです。

 

ウレシパ畑で体験していただく体験メニュー、

夏の富良野旅行をご検討の皆様、

いつか行ってみたいな、と思っていらっしゃる方も、

ぜひ、ウレシパ+フラノのホームページから

チェックしてみてください〜

お待ちしております!

 

もっと富良野が好きになる!

ウレシパ+フラノ

地元体験ツアー