こんにちは!

ウレシパ+フラノです。

 

9月に入っても、珍しく残暑が厳しい富良野でしたが、

ようやくいつもの富良野に戻ってきたようなそんな今日この頃です。

 

ご旅行の際には、ぜひ、薄手の上着もお供にご持参くださいね〜グッ

 

さて、ウレシパ+フラノも秋に入り農の秋を迎える準備に追われています。

2024年の準備も含めて・・・気持ちだけが先走るといった気分ですあせる

 

さてさて、今日はエーデルヴェルメ様のフロント横にございます、

ショップでお取り扱いして頂いている


「ウレシパ+フラノ」オリジナルTシャツご紹介!

 

 

 

上の写真ではLサイズ着用中

(着すぎて、毛玉が半端ないゲラゲラ

 

2023年すでにお手に取って来てくださったお客様、

ありがとうございます〜ハート

 

このデザインは、オリジナルTシャツ第一号デザイン。

きっとレアTシャツになること間違いない。

と・・・勝手に自負している私ですチョキ

 

ホテルの在庫も、残り数枚となってしまいましたが、

比較的小さいサイズがまだ在庫ございます。

 

Sサイズですがサイズ的にはピタッと着たいスレンダーな男性にも

着用できるぐらいのサイズ感です。

 

ベースのTシャツはTRUSSブランドをチョイスTシャツ

 

自分もよくこのTURSSのTシャツを着用していて

とっても肌感を気に入っているので、これをチョイスしました。

 

綿13%、ポリエステル63%、レーヨン26%

 

肌触りは綿っぽいのですが、汗をかいても割とすぐに乾く感じがあります。

アウトドアでの活動が多いウレシパ+フラノにはぴったりの素材です。

 

最近は、北海道といえども、エアコンが必需品となってきていますので、

そんな環境でも少しでも快適をキープできてます。

逆に、冬でもこの素材だと重ね着できてとっても着心地OK

 

私は、万年で着倒しているTシャツブランドになっていますほっこり

 

サイズ表をアップしますぜひご確認ください〜

ホテルにお泊りの際はぜひお手に取ってご覧ください。

お待ちしております!