お花が咲いた! | 高貴な森  ~天然石ショップ『エーデルワルト』の“高貴じゃない”店長のブログ~

高貴な森  ~天然石ショップ『エーデルワルト』の“高貴じゃない”店長のブログ~

天然石アクセサリー専門店『edelwald』のブログ。
“きりん店長”を始めとするショップスタッフたちが
日々の出来事や、入荷した天然石について書いていきます。

どうも。
一日おいて、きりん店長です。

さて、昨日はウチのスタッフのシマリス子ちゃんがブログを書いてくれました。
やっぱり女の子成分があると違いますね!

華やかというか何というか……イイ。

これからもちょくちょく書いてもらうことにしましょう。
そうしましょう。

みなさん! 
エーデルワルトはもちろんのこと、
今後ともボクシマリス子ちゃんをよろしくお願いしますね。


挨拶がちょっとばかり長くなりましたが、
タイトルのお花が咲いたっていうのは、本日飲んだ紅茶のことです。
“ハナノゴ”っていうそうですよ。 
(パッケージに書いてありました)

人からいただいたものなので、どこで買ったものかは不明なのですが、


photo:01


↑コレをティーポットに入れて、お湯を注ぐと……


photo:02


↑なんと! ポットいっぱいに広がってお花が咲くんです!

見たときはビックリ!
興奮で少しの間見入ってしまいました。

一口飲むと、ジャスミンのような味が口にひろがります。
旨し。

でも、これって透明なポットに入れて楽しむもの……ですよね……。

ちょっと、いただいた人から購入先を聞き出して、
今度は透明なポットでこの紅茶を楽しみたいと思います!