土曜日

金曜までの仕事の緊張が少しだけほぐれる日

またすぐに仕事に戻らなければならないのだが、
仕事も緊急のものがないので自分のペースでできるのが
いい。

少しゆったりできる分、いろいろなことを思い出す。
楽しかった思い出などがよみがえる。
そうではないことも。

反省するべきことも多いが
こうしたい、こうしなければと思いを巡らすことも多々

今後やっていかなければならないことがおおすぎ。

でも楽しんで仕事をしていかなければ。ば。


そういえば、以前見に行った映画がレンタルビデオ
で出ていた。
なかなかゆっくり映画が見れないかったが
スクリーンで見るのはまた違う趣があって良し

飛行機で見るのもいいが
やはり映画館で見たいと思う今日この頃です。

企業診断士藤原一正の思いついた時に書くブログ-香港のひすい市場