皆様、冬の準備は進んでいますか?



本屋さんで、可愛い物を見つけてしまいました。


アニマルウォーマー 


猫が可愛すぎませんか?







月1ペースで通う猫カフェより安い。


中にシリカゲル袋が入っていて、レンジで温めて使用するカイロ的な物になります。





ふわふわの肌触りで癒されますが、温かさはほんのりです。笑


  

フェイスだけのタイプも愛くるしい。





冬のお供のfashy の湯たんぽ。




こちらは朝まで温かいです。カバーも色々あるよ。



寒さが本格的になってきたら、併用する予定です。





外出時には、充電式のカイロも使います。


お出掛けはもちろん、習い事の行き来にも大活躍でした。


ゴミが出ないところも好きですし、オンオフが出来るので、数分だけ使用したりと省エネですよね。




物欲を刺激してしまいましたが.....


「増やしたら減らす」ということで、アニマルウォーマーを購入したので、ぬいぐるみを数体減らす予定です。


物は自分で家から出さない限り、勝手に減ることはありません。


意識しないと物は増えますので、買い物好きの方はお気を付けください。買う為に減らすぞ!ということで。