間も無く子供の夏休みも終了です。


嬉しいような寂しいような。



規則正しい生活に戻す為に、今週から8時起床。

少しずつ起床時間を戻しています。8時起床だと学校は遅刻です...。


徐々に早めていきたいと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、先日フェイラーで再販していた額を購入しました♪



未使用ハンカチの中から、フレームに1番合いそうなカドゥソルを選びました。


出番待ちの状態でタンスの中に眠っていたので、活用出来て良かったです。ハンカチはつい買ってしまう。



可愛過ぎて使えない物ってありませんか?使うのがもったいない的な。


使わないのにスペースばかり取ってしまって...という時には見直しが必要かも知れません。


コレクション化した物はつい買い過ぎてしまうので、持つ量を決めたり、事前に手放すものを検討したりするのも◎。「コレクションは無限」という方はコレクション以外の物の数を調整すると、その分はコレクションのスペースに。



LOVERARY BY FEILER 多機能ケースBOOK STRAWBERRY DOTS 推し活に! 旅行に! 小物収納に!

フェイラーというだけで欲しくなる...。





後から気が付きましたが、カーテンも同じ色でした。



色々柄を変えて楽しむつもりでしたが、部屋にしっくりし過ぎているので、永遠に変えない気が。


飽きるまで楽しみたいと思います。