歯の健康啓発標語を考えていた子供が、

「当たり前のこと言っちゃった」

と言うので聞いてみたら...


「歯みがきは 細かく磨くと 効果ある」


だよねぇ☆ 

知っているなら、毎日細かく磨いておくれ。




別の案で応募しました。




--------------------


消耗品の補充って、名もなき家事ですよね。

最後の人教えてーーーと何度思ったことか。



そんな消耗品、流せるトイレブラシのお話。



残り2つと少なくなったので買ってきました。


パッケージのままだと使いにくいので、ケースに入れています。




使っているケースはこちらです。


Seria フタがとまるケースS

W179×D123×H58mm








このように重ねて使用出来ます。






早速、補充していきますが、いくつ入ると思いますか?




24個全部入ります♪


ケースは水に強いので水回りで使うにも安心です。





流せるトイレブラシをお使いになっている方の参考になれば嬉しいです。ピンポイント過ぎ?