皆様、香りはお好きですか?


我が家は玄関、寝室、トイレを香らせています。



玄関に置いてあるディフューザーの香りが薄くなってきたので、スティックを交換しました。




玄関にはこちらの香りを。


CULTI TESSUTO 1000ml


ACTUSでもお取り扱いがあるクルティのテシュートです。



  

楽天                         Amazon


玄関には飾り棚のような置く場所がないので、床置きです。


スティックの高さがある分、床置きでも違和感はないと思います。




石鹸のような優しい香りがすごく好みで、寝室にも500mlのサイズ違いを置いています。


  

楽天         Amazon



お値段は高価な方かと思いますが、全然減らないので意外とコスパは良いのでは?と思っています。



スティックは吸い上げ力が悪くなると、香りが薄くなるので定期的に交換しています。


  

楽天

スティックも高価。



香りと言えば.....


香水もたくさん集めていましたが、付ける頻度が徐々に少なくなり減りません。


そんな余った香水達もトイレットペーパーの芯に吹きかけ消費中です。


ペーパーを巻き取る時にほんのり香ります。



集め過ぎた香水達は、数を絞って少数精鋭でいきたいと思います。だいぶ時間がかかりそう。


ボトルが減ればお掃除も楽に。



埃のかぶった香水を「ただ持っているだけ」になっている方は是非消費して減らしていきましょう♪