ハサミを買い替えました。


iittala × Fiskars


普段はシンプル好きですが、珍しく柄物に。


ヘレ柄が可愛くて、見る度に気持ちが上がります。



イッタラ×フィスカース切れ味も抜群です。



以前のハサミは持ち手部分が劣化していましたが、切れるのでそのまま使用。

思い切って手放し、欲しかったハサミを手に入れました。



よく「手放したら入ってきた」とか聞きますよね?ハサミは自分で買ったから入ってきました笑




1IN1OUT。

今回は捨ててから買いました。逆ですね。



残しておくと新しい物と取り替えるはずが、急に惜しくなったりしませんか?


「まだ切れるし、何かあった時の予備に」何かとは?


何かはあった時に考えれば◯。