先日、脱衣所がびしょ濡れになっていました。


子供に聞いてみるとお風呂マットが出ていなかったそう。



びしょ濡れに驚いているところ子供に.....


「滑っちゃうかもしれないから身を引き締めて行って。」と言われました。いや、そこは拭いて?


身を引き締めたところで危険です。





ーーーーーーーーーーーーーーーー



幸せを招くと噂の招き猫を購入しました。




井上祐希 for LOEFF 白磁招き猫6号


色はどうする?

そもそも飾る物を増やす?

増やさない?


と悩んでいるうちに完売してしまい、再販されたところで購入しました。


グレーとホワイトの2色展開でした。



グレーも素敵だったので気になっています。





飾る物が多いとお掃除が大変なので、増え過ぎないよう気をつけています。


「自分が管理出来る量だけ」ルールはシンプル。



管理出来る量は人それぞれ。


もし、大変に感じているのなら持ち過ぎなのかもしれません。