購入してから放置していたリメイクシート。


目的があって購入した訳ではなかったので収納の片隅に追いやられていました。



やっぱり柄が派手かな?なんて思ったり.....何故買った?




気軽に剥がせるようなので貼ってみます!




いざ!造り付けのトイレ収納に。



After



意外と派手でもないような気がしてきました。いや、結構インパクトあるよ?






Before



白は白でシンプルで良いですけどね。これを殺風景とも言う。




正面から.....


Before




After



タオル掛けのタオルの色を選びそうではありますが、新鮮な景色をしばらく楽しみたいと思います。




2枚のカッティングシートを使用しましたが、柄合わせもなかなかではないでしょうか?

中央に継ぎ目があります。




目測でカットしたところ、短くし過ぎました。


予備が無いので継ぎ足して誤魔化しました。よりによって1番手をかける扉の部分.....





使用したのはこちらです。


ウィリアムモリスのリメイクシートです。

【お買い得品】カモ井加工紙 mt リメイクシート NewType Morris&Co. ウィリアムモリス Pink&Rose 幅270mm×799m mtCARW005・6個までメール便可



ダイソーで330円でした。





定番の柄も可愛いですね。

【お買い得品】カモ井加工紙 mt リメイクシート NewType Morris&Co. ウィリアムモリス Strawberry Thief 幅270mm×944mm mtCARW006・6個までメール便可【お取り寄せ】カモ井 mtリメイクシート Morris Golden Lily MTCARW011 デコレーション インテリア装飾 マスキングテープ



マスキングテープより張り感があって、貼ったり剥がしたりしやすかったです。



大きめにカットして側面に折り込んだ方が綺麗に仕上がったかも知れません。


途中アクシデントはありましたが、成功ということにしておきます。