クリスマスですね。



クリスマスに壁掛け時計が届きました。

(ビニール袋外そ?)

GEORG JENSEN コッペル ウォールクロック(22CM)


サンタさんからのプレゼント♪

ではなく.....
ネットショッピングです。


シルバーとブラックの2色展開でしたが、ポイントの期限があったので、在庫のあったブラックにしました。






増えてきたジョージジェンセンのアイテム



特にシューホーンがお気に入りです。

適度な重みがしっくりと手に馴染み、使いやすいです。(多分、家族で私しか使っていない)






小2の娘にはすみっコスマートウォッチが届きました。

  

下見におもちゃ屋さんへ行き、即決でした。

電気交換不要のUSB充電式なところも嬉しいですね。




おもちゃ屋さんで、サンタさんにお手紙が書けたので、娘も書いてみることに。


スマートウッチ笑


無事、伝わって良かったです。



「挨拶もなく、いきなりお願いは失礼じゃない?」って言ったら.....
「がんばってください」って付け加えていました。笑







保護フィルムは付いておらず別に購入しました。後日届きます。




明日はクリスマスツリーの片付けですね。

再びシンプルな壁に戻ります。