連日、無印良品お買い物ネタです。

オンラインでは在庫ありでしたが、すぐに欲しかったので違う店舗に行ってきました。




では早速、購入品第二弾です。


目的以外の別の物もカゴに入れてしまう無印良品週間マジック。






それぞれの用途は.....


納戸用のソフトボックスは昨日も購入しておりますが、使い勝手が良かったので追加してきました。








家計管理に最適なお財布として一時期品薄になっていた人気のパスポートケースも今回初購入。



どちらも好きな色なので悩みました。
黒も素敵です。


普通にパスポートケースとして使用します。笑





今回1番欲しかった衣装ケース。



無印良品週間前にいくつか購入したのですが、まだ足りず追加をしました。

衣装ケースとしてではなく、別の用途で使用します。


そのお話はまた別記事で書きたいと思います。